人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショップ講習会

派遣会社が登録者の能力開発のために提供してくれる
格安パソコン教室(個人レッスン)の受講期限が迫ってきたので
アースが心配でしたが予約を取って今日の午前中第一回目を受けてきました。

聞いたところによると、申し込んだのにまだ受けてない人が
たくさんだとか。やはり予約制だと皆さん億劫になるんですね。

本日はフォトショップエレメントのさわりと実技を少々。
1時間半の個人レッスンなので、質問もすぐ出来るし
先生独り占めでなかなかよかったです。

うちのパソコンには「フォトレタッチ」というおまけの
画像加工ソフトが入っていましたが
フォトショップはずっと高度な技が簡単に出来るソフト。

とくに「レイヤー」の機能は使いこなせれば
素敵なカードなどが簡単に出来てしまいます。

機能を使いこなすだけでなく、センスも磨かなくてはいけませんが。

あと7回、短期集中で通いたいと思います。
by earthquest1120 | 2004-09-07 14:26 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120