人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねぇ

台風のせいか風が強くなってきたのでベランダの鉢を
風当たりの少ないところに避難させました。

湿気を含んだ熱風が鬱陶しいので、窓を閉めてカーテンも閉めて
エアコンを入れました。

そしてしばらくブログめぐりをしていると
ベランダからなにやら哀しげな声が・・・。

くぅぉん・・・うぅぅぅ ぅぉん。

そういえばアースはどこかな?
ん?いない?もしかして?

カーテンを開けると窓の向こうには恨めしげにこちらを見つめる
アースがそこに。

ごめんね~~、さっき君もベランダに出てたんだね。
暗かったから気づかなかったよ。

部屋に入れてやると、くっそー、なにすんだよーひどいじゃないかと
いわんばかりにwatashiにじゃれ付いてきました。

暗いベランダに15分は置き去りにされたアースでした。
by earthquest1120 | 2004-08-30 18:48 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120