人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとーかーがいるんですよ

すとーかーがいるんですよ_a0035678_22381234.jpg


家ではいつもwatashiのストーカーなのに、自分がストーキングされるとちょっと迷惑顔!?



明け方、変な夢を見ました。
watashiが、知らない女の人にすごく腹を立てています033.gif
女の人は私が怒れば怒るほど小ばかにしたような態度をとります。

怒ったwatashiは女の人に、「そんなことすると蹴るよ!」といいます。047.gif
それでも女の人は私を小ばかにしたような態度をとり続けるので

とうとうwatshiは その人に思いっきり蹴りを入れました031.gif

その時どーんという音とともに右足がジーンと痛んで目が覚めました。

夢の中と同じことをベッドの中でやったために、ベット脇の壁に右足の指先辺りを思い切り打ったようです。
こんなこと初めて~!
しばらく布団の中で痛みをこらえているうちにまた寝てしまったようなのですが
朝起きてみると爪の間から血が出ていました007.gif

普通夢って目が覚めると忘れていますよね。
でもこの夢は今でも女の人が私を小ばかにする情景をはっきりと思い出せます。
自分がなぜあんなに怒っていたか理由はわかりませんが。

う~何かを暗示でもしているのでしょうか。

P.S. 普段は人を蹴るなんてことは一切ありません037.gif
by earthquest1120 | 2009-12-04 22:57 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120