人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK

明日から参加のトリミングセミナーに備えて、お友達とコストコに買出しだー!
やってしまいました。一泊2日なのにこんなに買ってどうする?

グレープフルーツ8個入り
ミネラルウォーター500mlX24本(これ全部は使わないと思いますが)
ポップコーン巨大袋
フリトレーポテチほか詰め合わせ24袋入り(おみやげ)
ねじりあげ(あげせんべい)
ペストリー12個入り(明日のお昼用)

このほかにも各自家にあるセレスのジュースやマッシュポテト
コーヒーなどを持ち寄って、食べ物の準備完了!

もはや何をしに行くのか忘れてしまっています。
肝心なトリミング道具も忘れずに。

もちろん上に挙げたもの以外にもいろいろ買い込んでおります。
お友達も一緒だったので、普段は買わないようなものも2人でシェアできました。
あ、それとコストコにはすでにクリスマスの装飾品が並んでいました。
思わずガラスのオーナメントまで買ってしまいました。
気が早いっつーの。
by earthquest1120 | 2004-08-19 22:28 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120