人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー柴?

ドッグランで会う柴ちゃんです。

マー柴?_a0035678_8501363.jpg




どうしてもコレが頭に浮かんでしまいます。

マー柴?_a0035678_8484310.jpg



昨日は頭がくらくらするほど蒸し暑かったですね。
スカッと晴れているわけでもなく、どこかへ写真を撮りに行く気も起きなかったので
新三郷のIKEAへ収納用品を探しに行ってきました。

家からですと外環大泉~新三郷まで1時間ほど。
店内は人でごった返していて3時間ほど歩き回ったら頭がモーローとしてきて
思考停止してしまいました。
それでもあらかじめネットでめぼしをつけておいた収納ボックスなどをゲット。
ためしに1パック(三個入り)を買ってみましたが廊下の壁面収納の片付けによさそうなので
近いうちに買い足しにまたIKEAに行こうと思っています。

一気に買ってきてもいいのですが、もし大きさがあわなかったり
使い勝手が悪かったりするとムダになってしまうのでどうしても慎重になってしまいます。
決めるまでに時間がかかるので肝心な片付けも遅々として進みません。

この前ようやくキャビネットの引き出しの文具類を分類整理。

とりあえずすべてのものをどこかに入れてあるので
一箇所整理しようとすると一旦すべて出さなくてはならなくて時間と気力が必要になります。

ウォークインクローゼットも扉を開けるたびに「見なかったことにしよう」と
後回しになっております(汗)
by earthquest1120 | 2009-07-20 09:21 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120