Bath Tissueとはなんぞや - Costcoまにあ -

カークランドシグナチャーBath Tissueはいわゆるトイレットペーパーのことです。


Kirkland Signature Bath Tissue
24ロール 998円 (クーポン利用で250円引き後のお値段)a0035678_2222358.jpg

我が家ではトイレットペーパに関してそれほどこだわりがあるわけではありません。お値段が安ければそれでいい。でも一重(シングル)と二重(ダブル)ならシングルを選びます。長持ちするからです。しかしクーポンで250円引きということで、アメリカのトイレットペーパーの使い心地を試してみようと購入。KS Bath Tissueはダブルです。紙質は柔らかく上質。そして表面にバラの模様のエンボス加工がしてあって優雅な雰囲気です。1ロールごとに包装してあって、トイレの床にそのまま積んでおいてもいい感じです。困ったことがあります。シングルに慣れてしまった私はダブルでもシングルの感覚でガラガラガラガラ、たくさん引き出してしまいます。長い時間をかけて身に付いた癖なので臨機応変な対応がむずかしく、すぐになくなってしまいます。とりあえずまだ20ロール以上ありますので当分は大丈夫ですが、なくなったらまた、シングルの安いペーパーに舞い戻ってしまいそうな気がします。

おすすめ度  ★★★★☆
リピート率    40%
ダブルになれたお方でしたら、とても使い心地が良いかと思います。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-08-13 22:03 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧