人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに開けてしまいました - Costcoまにあ -

大好きなポテチ関係は開けたら最後やめられない。ついに開けてしまいました    - Costcoまにあ -_a0035678_2084077.jpg

Tim's Sweet Maui Onion Potato Chips
567g 398円

大きな袋にたっぷり入ったポテトチップ。ポテチの場合、私は常々カルビー(特にコンソメパンチ)が一番うまいと思っています。だからつい、このポテチもカルビーのと比べてしまいます。チップスの厚さはカルビーより厚く、味付けはカルビーより濃く、一口目に甘い味が広がります。これはスイートオニオン風味だからでしょうか。プリングルスの中の、やけに濃く調味料がスプレーされた一枚、って感じの味です。いくらきちんと歯磨きをしても食べた翌日もなんとなく味付けが口の中に残っています。それがあまり私のお気に召さない理由であります。しかし。口をあけるとどんどん減ってしまうのはなぜなんでしょうか。私にも自分の事ながら理解不能です。魔物でも住み着いているんでしょうか。

おすすめ度  ★★★★☆
危険度     Level 5

袋が大きいだけに一度あけると湿気るのが怖くて、早く食べないととあせりがちです。
カロリーには注意しましょう。
by earthquest1120 | 2004-08-04 20:09 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120