人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたときにはやはり花かな

昨日今日と無い知恵を絞っちゃったので少々頭が疲れ気味です。
疲れたときにはやはり花かな_a0035678_16495338.jpgそんな時、ベランダの花に目をやるととても癒されます。
この暑さで植物たちはすっかり元気をなくしていますが、このルリマツリだけは涼しげな花を何個もつけてくれています。
枝が四方八方にびゅんびゅん伸びるので、形を整えるのが難しいのですが、あえて自然にまかせ風でゆらゆらゆれる枝先の花を楽しんでいます。

ところで最近の私のブログの写真、小さく縮小している割には細かい部分までくっきりしていませんか。「縮小専用」ソフト、使っています。画質が劣化しにくいのでとても良いですよ。

ダウンロードする?
by earthquest1120 | 2004-08-04 16:51 | Hanaの いやし


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120