人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険家の家具店

よく通る道の途中にあって、前から気になっていたちょっとこじゃれたお店に立ち寄ってみました。

BENA

オーナーがこだわって選んだ家具のショールームですが喫茶スペースもあります。

冒険家の家具店_a0035678_2022358.jpg


こちらのオーナーは北極圏を縦断したこともある冒険家であり犬ぞりレースの第一人者です。
店内にはご自身が当時身につけていたホッキョクグマの防寒ズボンなども展示されていて本物の毛の手触りを楽しむことも出来ます♪

オーナーさんはとってもお話好きで、犬も大好き。そうでなければソリ犬を思いのままに操ることは出来ませんね。犬好きということで、ぜひワンコをつれて来てくださいとのこと。外のデッキスペースなら犬連れでお茶が出来ます。

そして、「わたしに30分犬を預けてもらえれば、もう犬は懐いてわたしのものですよ。はっはっは」と、おっしゃってました。

こんどうちの暴れ馬を連れて行ってみようと思います。さて、30分でうちの一風変わった性格のわんこをモノに出来るでしょうか(笑)

お正月は振舞いワインのイベントがあるそうですよ。
by earthquest1120 | 2008-12-29 20:19 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120