人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーターとともに去りぬ

お散歩の帰り、アースと信号を渡っていたら・・・・・・

あれ?よく見るとスクーターにワンコが・・・・

スクーターとともに去りぬ_a0035678_22265758.jpg


だら~んと力の抜けた後ろ足、ハンドルに掛けた前足。
すばらしいバランス感覚。きみはどうやってその収まり方を会得したのかな・・・

もしかして何度も滑り落ちたりしなかったかな・・・(笑)

スクーターとともに去りぬ_a0035678_22272134.jpg


スクーターとともに去りぬ_a0035678_22273649.jpg


また会いたいな~と思っていたら、たった今ご近所さんと判明!

すごくかわいいですが、くれぐれも安全運転お願いしますね~♪
by earthquest1120 | 2008-10-23 22:28


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120