人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢でも鉄砲でも鉄砲水でも

Ottoと参加した日帰り上高地ツアー。
何が起きたかは こちら☆を見ていただくとして~(省エネ省エネ♪)

お一人様5000円ということで、お値打ちと思って参加しましたが
気温18度の中、体がずぶぬれで寒さに耐え切れずおみやげやさんで買った
Montbellのフリースが7300円。

フリースはユニクロの1900円で十分と思っておるのに・・・。

結局高くついたのぉ~~。

矢でも鉄砲でも鉄砲水でも_a0035678_22463053.jpg


上高地はとってもいいところでした。出来ればまたゆっくりと行きたいです。
晴れた日に・・・・。
by earthquest1120 | 2008-08-20 22:47 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120