人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしやあーすでおま

ボーン型クッキーを咥えたら先っぽだけ見えて・・

*いったん標準語→大阪弁変換ツールとやらで作ってみたせりふでしたが
関東人の私ですらどうもしっくりこないなぁと思っていたところ
rinaさんからナイスな添削がはいりましたっ!
ナチュラル!これぞ大阪弁や~ということで、作り直してみましたわ。
キャプションby rinaさん

あかしやあーすでおま_a0035678_22123886.jpg




*たまっとります。加工したい写真がたまっとります。当分せっせと加工で遊びますので
見てくださいねぇ。*
by earthquest1120 | 2008-02-16 01:41 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120