人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひもがあるだけで  - Costcoまにあ-

ちょっとした事なんだけど、それだけでただのゴミ袋がひもがあるだけで  - Costcoまにあ-_a0035678_17435526.jpg
いつもと違うものに見えます。

KS Drawstring Kitchen Bags
49.2 liters 200枚入り お値段・・レシート紛失。たしか1,200円位

カークランドシグナチャー(KS)はコストコのオリジナルブランドです。乳白色のいわゆるゴミ袋なのですが、口を縛りやすいように赤いひもがとおしてあります。ああ、ただそれだけなのに、なんておっしゃれ~にみえてしまうのか。薄手のタオルケットをたたむとちょうど入るくらいの大きさです。我が家では燃えないごみを捨てるのに利用しています。ひもの部分をちょこっとかけておけるのでベランダの植物の手入れのときもなにかと便利です。

そのほかにぬいぐるみをしまってもよし、洋服を整理してもよし、かぶって遊んでもよし(ウソ)と、なんかわくわくさせてくれるひも付きゴミ袋。
箱の中には100枚のロールが2本入っています。ティッシュペーパーのように一枚一枚取り出せます。楽しくてしゅっしゅっと、何枚も引き出してしまいます。

おすすめ度 ★★★★☆
リピート率  100%
200枚もあるのでごみ捨てに使わない方は使い道に困るでしょう。
by earthquest1120 | 2004-07-15 22:27 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120