人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお互い無関心

なんだかみるきーちゃんがますます目を合わせてくれなくなったんだけど。
もしかして、浮気したのばれちゃった?

今年もお互い無関心_a0035678_2171681.jpg


11月20日はアースの6回目のお誕生日でした♪ 
その前の日。カフェトロアシアンさんで、同じお誕生日のみるきーちゃんとお誕生日ケーキを頂いてきました。今回のケーキはみるねさんがカフェのくじ引きでケーキプレゼント券をゲットし、2匹のお誕生日まで使わずにいてくれたものです。

今年もお互い無関心_a0035678_2183098.jpg
ワンコはケーキ、人間はオムハヤシライスを堪能。もーwatashiのコンデジは暗いところでは全然写らないのでフラッシュ使っちゃったよ。

相変わらず、何年たってもお互い全く無関心の2匹ですが、今年も無事お誕生日を迎えられてよかったです。ほんとうに。

これからの一年もまた飼い主ともども、無事過ごせますように。

おまけ~~もう6歳だというのにまだまだ落ち着きがありませんの(涙)
音声出ますので注意

by earthquest1120 | 2007-11-21 21:11 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120