人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客来訪

珍客来訪_a0035678_1083992.jpg僕は猟犬だからとっても目がいい。
目に入ったものはとりあえず確認しないと
気がすまないんだ。
今日もベランダパトロール中デッキの上に
見慣れない物体を発見。
いつものとおり鼻でつついてみたら驚いた。
そいつはぜんまい仕掛けのおもちゃのように
ジジジジジジと音をたてて手すりの上に飛び乗った。
おいおい、お前は何者なんだ。不法侵入者は
逮捕するぞ。

****

この後。
セミが飛び立ったあともずっとその姿を探してベランダ中を探し回っていました。
確かさっきここにいたはず、と手すりの上を何度も確認して。
inuは3秒で忘れるといいますが、うちのinuをみていると
結構記憶に残るのでは、と感じます。

by earthquest1120 | 2004-07-12 12:14 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120