人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?表紙モデル?

昨日発売された雑誌でアースが表紙モデルに!

・・・って、ちわわじゃないの?
えっ?表紙モデル?_a0035678_18101282.jpg




ほらよく見るとここで立派に表紙モデル遂行中 ヾ(≧▽≦)
えっ?表紙モデル?_a0035678_18111044.jpg



というわけで、アースの載っている雑誌が昨日発売になりました。

特集記事「犬育ての意外な間違い」ではしょっぱなに1ページを使ってでかでかとアースが載ってます。もーびっくりです。22ページにわたる記事の中で、涙涙の撮影秘話でもご紹介した苦労して撮った写真も全部使っていただけました。小さくトリミングされているものも多いですが必要なイメージのとおりに撮れていた様でほっとしました。



えっ?表紙モデル?_a0035678_18525912.jpg
                              ↑watashiも手タレ足タレで協力

記事をみてみると、ほかに写っているワンちゃんたちはポーズだけだったり抱っこされていたりで、アースのようにあーしてこーしてというのはあまりないんですよね。撮影もきっと和やかに終わったことでしょう。

アースはと言えば上の写真には出ていませんが、コングで遊ぶところ(遊ばなかったんだなこれが)、watashiの足をジャンプするところ、ハイタッチ、ゴロン、とにかく色んな写真を撮りましたがほとんど載ってます。後で編集の方からいただいたメールでは「ページが許すならもっと大きくしたい写真もたくさんありました」とのコメントをいただき、苦労が報われたというものです。本だけ見た人はまさかしつけの特集に出るワンコが現場でしっぽさん食べちゃったとか知る由もないでしょうねぇ。

ところで気になるwatashiの露出についてですが、(誰も気にしてないっつーの)何箇所かに顔も載ってましたが小さくて許容範囲内。しかし、ということは一番目立ってほしかったネイルちゃんたちもほとんど判別できず。まぁ、お犬様主体の本ですから仕方ありませんな。残念。
by earthquest1120 | 2007-09-26 19:09 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120