人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました(汗)

だからバーゲン時期に吉祥寺に行くのは要注意だったのに・・・・。英語のレッスンのあと、ついふらふらとお店に入ってしまったのがいけなかったわ。

そこにはまるで私が来るのを待っていたかのようなぴったりサイズのお洋服たちがハンガーに掛かっていて・・・・。

気がついたら4着もお買いあげ。

買わなくちゃいけないものはほかにもあるのに・・・・。(レンズちゃんたちとかおうちとか)

このワクワクする気分はなんなんでしょ。
やっぱりバーゲンシーズンにお買い物せずにはいられません♪

やってしまいました(汗)_a0035678_2321954.jpg

光沢のあるデニムのロングスカート
肌寒い日にもいいモスグリーンの薄地のジャケット
チュニックとしても着られるすけすけワンピース
すそに凝った刺繍の施されたふくらはぎ丈のコットンパンツ

Max & Co.の36か38がいまのwatashiのジャストサイズなようです。
今後絶対に太れませんっ!着れなくなっちゃいます。

こんな服を着た人を見かけたらそれはwatashiです。
by earthquest1120 | 2007-07-11 23:28


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120