プロジェクト H 始動

a0035678_22332173.jpgさてここはどこでしょう。今日はプロジェクトH初日。HはHikkoshiのH(爆)

Ottoが高校生まで過ごした地に大規模なマンションプロジェクトが立ち上がると知ったのはもう1年以上前。そのころから買う買わないは別としてモデルルームができたらとりあえず見に行こうと話していました。

そして今年。考えただけではらわたが煮えくり返るご近所問題勃発で、ムッキームキムキなときにタイミングよくこのマンションも販売を開始。

もう見に行くっきゃないでしょう。

a0035678_22333996.jpg完全予約制の販売センターは高級ホテル並みの内装、ご案内嬢はいったいどこから集めてきたのかと思うほどウツクシイ。シアターでイメージ映像を見た後はジオラマを見ながらの周辺説明。それが終わるとスクリーンが上がり、背後に外に通じるガラス張りの大きな折曲がりドアが登場。(よくオープンエアのカフェなんかにある全面開けられるドアですね)両端に立つお嬢さんが折曲がりドアを恭しくオープン。見学者はそこから直接中庭に出て、将来敷地に作られるイングリッシュガーデンの雰囲気を味わうのです。ああ、なんと購買意欲と妄想を膨らませる演出なんざんしょ。さすが○井。


モデルルーム自体のオープンはまだ先とのことなので、次は営業担当による第一期販売棟のプランと価格の提示です♪
a0035678_22341058.jpg

         (゚Д゚) ハア??   (つд⊂)ゴシゴシ  (;゜д゜)ポカーン

オクさん、16,500円じゃありませんよ。イチオクロクセンゴヒャクマンエンですよオクさん。

一般庶民のwatashiたちはここでドン引きです。演出はもういいですからどうか価格をもう少し下げてくれませんかね。とりあえずモデルルーム見学日時を予約して退散。まだ望みはわずかながらある。後からもう少し狭い部屋の分譲があるかもしれぬのだ。

吉祥寺でやけ食い@魚真 ここはうまいぞ。現実逃避にはもってこいだ。
a0035678_22343548.jpg




この物件、今われわれがもっとも忌み嫌う施設がそれほど遠くないところにあります。これなら引越ししてもしなくても同じじゃないかい?って思ったりして。う~む、やっぱりwatashiの永遠の憧れ吉祥寺に住みたいなぁ。近いうちに一件販売を始めそうな物件の目星はつけているのですが、施工が長○工ってのが問題なのよね。
[PR]
by earthquest1120 | 2007-07-07 23:02


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧