外から攻める

ヨドバシカメラ吉祥寺店がオープンしたので今日偵察に行ってきました♪

目指すは2階のカメラ売り場。ちょっと前なら素通りしていたレンズコーナーで、店員のおにいさんと話し込むようになるとはこのwatashiも変わったものよ(爆)

話し込むって言ったって、レンズの交換の仕方を教えてもらったりお勧めレンズを教えてもらったりした程度なんですが(笑)おにいさんによれば、初心者がレンズキットのレンズを物足りなく感じたらあとはずぶずぶとレンズ沼にはまっていくのだとか。ふぅ、お金のかかる趣味なんだよね。身の丈を考えて、ほしいレンズを絞り込む。これがまた楽しいんだな~。

a0035678_22375410.jpg
で、まだ手に入れてもいないレンズちゃんたち(複数 えっ?)の収納を想定して、カメラバックを購入しますた。お手ごろ価格のCrumpler 6million dollarsです。 厚みがあって結構大きいのですがカメラを持ち歩くときにはまず犬も一緒ということで、カメラ以外の持ち物も入るといいなあとおもって大きめのにしました。

さて、外がやってきたからには、中身にも早いところ来てもらわなければ(爆)

勢いとはおそろしいもので、スケッチャーズのサンダルも2足買ってしまいますた。バーゲン時に街をうろついてはいけませんな。
[PR]
by earthquest1120 | 2007-07-05 22:45 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧