人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ

カフェ トロアシアンさんで久しぶりのデートにご機嫌なおふたり♪嵐の前の静けさ_a0035678_23403683.jpg

嵐の前の静けさ_a0035678_23511823.jpg


そこにアースの元カノ、マニーちゃんがトイレから登場・・・謎(爆)
嵐の前の静けさ_a0035678_23495241.jpg
   本当は会いたかったんだよぉ。
嵐の前の静けさ_a0035678_23423260.jpg



嵐の前の静けさ_a0035678_23435219.jpgこそこそ話しちゃってなんなのかしらっ

         失礼させていただくわっ                      
嵐の前の静けさ_a0035678_23462919.jpg
    あっ、みるきーちゃん誤解だよ


二犬を追うものは一犬を得ず。面白くなってきたわね。嵐のヨカン。友情出演:MAU
嵐の前の静けさ_a0035678_2346522.jpg

ってなことがあったかどうかは定かではありませんが、
飼い主はおいしいご飯とおしゃべりで午後をのんびり過ごしましたとさ。

人間はタイ風焼きそば
嵐の前の静けさ_a0035678_23471678.jpg
とても麺一玉分とは思えないボリューム。麺よりも具のほうが多いのよ。今日の摂取カロリーは明日ジムで消費しておかないと元に戻っちゃうよ(汗)

ワンコにはお皿からはみ出すバナナケーキだよ

心霊写真のようね
嵐の前の静けさ_a0035678_2347454.jpg
ところでさ、Mauちゃん、ボクなんかどうよ。
                        まだ懲りてないのかぁぁぁ
嵐の前の静けさ_a0035678_2349080.jpg

じゃこっちに聞いてみよう。ボクはどうでしょうか。あ、そんな趣味はないですか・・・。
嵐の前の静けさ_a0035678_245128.jpg
特別出演:Dパパ   働く人☆ラブ☆なんだ。
by earthquest1120 | 2007-05-22 21:57 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120