うまくいったみたい

父の件ですが、無事手術も済んで昨日早くも一般病棟に追い出され移されました。
ドクターはみな若手で、外科部長でさえおそらくwatashiと大して年が変わらないと思われるのですが、個性的なメガネの奥の眼光がキラリと光る He seemed confident な方でしたので安心してお任せできました。

結局6時間程度かかる手術でしたが、今回バイパス手術を行ったことにより、今後心臓疾患で死ぬことはまずないだろうと。成功すればそのくらい元気になるとのことです。あとは心筋梗塞になる人は体質的に血管が詰まりやすく、脳梗塞などになりやすいそうなので、生活習慣を改善していく必要があるそうです。

事前に手術中万一のことが起きる可能性は1%程度と聞いていたので、それほどストレスではなかったのですが、父のことよりも病院近くのホテルに一緒に泊まった母のお守りの方がずっと疲れたのでした・・・。

コメントいただきありがとうございました。レスもうちょっとまってね~。

僕もお留守番がんばりました。
a0035678_13181.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2007-04-26 13:01


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧