ミニーママありがとう

ぼくの大好きなミニーママが去年の終わりに虹の橋の向こうにいっちゃったの。

ぼくが生まれて一ヶ月たったとき、いまのパパママがぼくを見に来たの。
そのときミニーママはしっぽふりふり、ぐるぐる回りながらぼくのパパママを歓迎したの。
パパママはそのフレンドリーで明るい様子を見て、きっとぼくたちもいい子にちがいないって
確信したの。~今もいい子だって思ってくれてるよね?~
そしてさらに一ヵ月後、ぼくはミニーママとお別れしてパパママのおうちに来ました。
でもミニーママのおうちとぼくのおうちは駅ひとつ分しかはなれていないから
近くの公園でオフ会したり、一緒にカフェに行ったりできたので
ぜんぜんさびしくなかったんだ。

ここ何年か、体の具合が悪くてとても心配していた。
そしてとうとうその時が突然やってきてしまった。

a0035678_16152836.jpg昨日、ぼくのかわりにぼくのママがミニーママのお焼香に行ってきたんだよ。
ミニーママはお花やおやつに囲まれて、とても安らかだった。もう触ることはできないけれど、確かに今でもミニーママはそこにいるんだ。そしてこれからもきっとぼくの事を見守っていてくれるんだ。



a0035678_16155094.jpgミニーママ、ぼくをうんでくれて本当にありがとう。これからもこうやっていいこにしてますから、安心してくださいね。


←いいこかどうかは激しく疑問ですが・・・
ミニーママ、空から一喝してやってください。
[PR]
by earthquest1120 | 2007-01-16 16:19 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧