人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気になぁれ

こちらは雨が降り始めてしまいました・・・とほほ。
オフ会は「決行」となりましたが、明日の朝の様子をもう一度確認することとなりました。

こうなったら秋晴れは望みません。せめて曇りでありますように。

明日天気になぁれ_a0035678_2247979.jpgハロウィンが近いです。だからってこのハロウィン帽子をかぶせるのは止めてください。
去年断固拒否したはずです。ぼくは本当にいやなんです。
この顔を見てくれれば分かるでしょ。

こんなことするなら明日のオフ会、一緒に行ってあげないですよ!

去年日の目を見なかったハロウィンパンプキン帽をかぶせてみました。
はずしたとたんに引きちぎられそうになりました(汗)
by earthquest1120 | 2006-10-28 22:48 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120