人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁にクギ

マンション入居5年目にして絵を飾るために壁(石膏ボード)にクギを打ちました。これまで絵は立てかけておくだけで壁にかけたことはありません。なかなか壁に穴を開ける勇気がなかったのです。クギを打つ時にうっかり壁のほうにかなづちを当ててしまい一ヶ所すこしへこんでしまったのですが、絵をかけてしまえば見えないってコトで(笑)

壁にクギ_a0035678_1122417.jpg玄関先にかけたのはジェームス・リジー(James Rizzi)というアメリカのアーティストの3Dアートです。
結婚する直前に友達と行ったハワイで、結婚祝いとして買っていただいたものです。
がんばって手荷物で持ち帰りました。

今見るとすこし子供っぽい絵柄ですが、かわいい家のイラストが新生活(当時)にもマッチしたお気に入りです。

他にも同じアーティストの3Dアートを2枚持っていますので、気分で付け替えて楽しみたいと思います。


壁にクギ_a0035678_11355827.jpg壁にクギ_a0035678_1136718.jpg壁にクギ_a0035678_11361813.jpg
by earthquest1120 | 2006-10-04 11:15 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120