人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目

夏休み2日目_a0035678_22421525.jpg今日も快晴!築17年の小屋はそろそろフルメンテナンスが必要ですな(汗)

夏休み2日目_a0035678_22422955.jpg小屋は古いけど、なんてったって周りの原っぱで走り回れるのが一番さ。後ろのお山は磐梯山。猪苗代リゾートスキー場はここから少し上ったところにあるよ。

夏休み2日目_a0035678_22553295.jpgスキー場のホテルが夏に花火を上げたら、この辺に住んでいた熊が驚いて人里にでてくるようになっちゃったんだってさ。僕たちも気をつけないとたべれられちゃうね。

さあ、今日も元気に出発だ。

夏休み2日目_a0035678_22463554.jpg夏休み2日目_a0035678_22464799.jpg朝一番に猪苗代湖でひと泳ぎ。





夏休み2日目_a0035678_22432013.jpg夏休み2日目_a0035678_22505126.jpgその後は会津若松市内をぬけて一路大内宿へ。藁葺き屋根の町並みがステキ。

夏休み2日目_a0035678_2244119.jpg三澤屋の十念(エゴマ)アイス、最高においしいの。暑いから写しているうちにどんどん溶けて・・・。一緒に買った十念パウンドケーキはエゴマのプチプチした食感がたまりません。

夏休み2日目_a0035678_22443535.jpg塔のへつりは川沿いの奇岩群。それほどスケールは大きくないかな。つり橋は揺れて怖かったデス。

そして那須方面へ。本日のお宿はザ・ヴィンテージビュー。
by earthquest1120 | 2006-08-26 13:15 | inuと おでかけ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120