人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と進行中

これまでの戦利品

**靴&サンダル 5足**
今までも靴はバーゲンでしか買いませんでしたが今回はお値段的にちょっとランクアップ♪
足の形がモロ日本人(甲高幅広)なので、細身の素敵な靴が似合わないのが恨めしい。
デザインよりも、足が無理なく納まるかが重要なポイントです。

**おフランス製バッグ**
一度も足を踏み入れることのなかったお店に初めて進軍。長く使えそうな一品です。

**CONDEHOUSEのダイニングテーブル**
結婚以来使っていたテーブルが気に入らなくて、ずっと買い換えたいと思っていました。CONDEHOUSEのテーブルはお手ごろ価格ながら木の手触りがよかったので決めました。転勤族なので、どんな間取りの家(社宅)に入ることになってもそれなりに収まるものでなくてはなりません。だからどうしてもシンプルで無難なものになってしまいますね。いつ引っ越すかわからないので分譲マンションなのにMy Houseという思い入れや愛着があまり沸きません。いつか、いつかどっしりと腰を落ち着けられる場所で、愛着のある家具に囲まれて暮らしたいな。
by earthquest1120 | 2006-07-10 17:42


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120