人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ようやく接続設定が終わりました。ばんざーい!いったい何がいけなかったのかいまだにわかりませんけど、とりあえずうまくいってほっとしました。

パソコンから離れていた間、生活に必要な情報はテレビと新聞に頼るしかなく、天気予報ひとつにしてもテレビの放送時間を待たなくてはならなくて初めのうちはやきもき。昔はそれが当然だったのですが、ネットのようにいつでも知りたい情報を得られる便利なものがあると我慢するとか待つといった「忍耐力」がまったくなくなってしまうのですね。近頃「切れやすい」人々が増えたのはこんなことも原因のひとつではないかな。

久しぶりにじっくりと新聞を読みながら、ふと思ったのでした。
by earthquest1120 | 2006-06-27 00:26 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120