人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばかと言われてもいい

5月21日、昭和記念公園の「第三回ドッグランフェスタ」に行ってきた。
義兄一家と飼い始めたばかりのトイプーちゃんが来る前に、会場を一周。

イベントのひとつに「プロによるワンちゃん無料撮影」というのがあったので
せっかくだから撮ってもらった。

なんたって撮るだけなら無料ですから。(←高ポイント)

写真は後ほど「フォトチョイス社」のHPにUPされ、ほしい写真があれば注文できるし、
待ちうけ画像なら無料でダウンロードできるというもの。

なにしろ無料ってことでそれほど期待もせずにいたんだけど・・・写っていた7枚すべてが

恐ろしくなるほどかわいい写真だった!

これまで何回かプロの方に写真を撮ってもらったけれど、今回の写真は
それらをひっくるめても

1-2を争う出来ですよ。

僅か数十秒の間に、良くぞあれだけいい写真を・・・しくしくしく。
親ばかと後ろ指をさされてもいい。やっぱり

うちの子はかわいかったのだ!(言っちゃったよ)

ほしい写真はいろいろな大きさにプリントしてくれたりデータをCDに入れてくれますが、一枚でそれなりのお値段がしてしまう。でもでもっ、これだけよく撮ってくれたなら、

いくら払ってもよろしくてよ。

つまり、タダほど高いものはないってことですね。

もしまたどこかのワンコイベントにフォトチョイスが来ていたら
撮影だけしてもらうといいですよ。
そしてあなたもすべてのデータを注文することになるのです。うしし。

望遠レンズを使って撮られた写真はどのワンコも表情が豊かで
構図、間のとり方、角度など、自分で写真を撮る上でもすごく参考になりました。

そして再びwatashiはどうしてもデジタル一眼がほしくなったのでした。
by earthquest1120 | 2006-05-26 15:05 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120