人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんべんしてよ、も~

パソコンのCDドライブがおかしいみたい。CD入れても反応なしorz

もうすぐ悪夢のウイルス感染から一年。ノートン入れて一年。毎日更新を促すお知らのウインドウが開くので、いい加減うっとうしくなりそろそろ更新するかな~~と思い、念のためパソコンに入っている大事な写真類をCDに入れておこうかなと思ったら・・・・。CD読み取らないじゃないの!?

更新=ダウンロードには何度か痛い目にあっとります。なぜかパソコンがクラッシュしたり、初期化する羽目になったり。またそんなことになって大事な写真をなくしたらたまらんと思いようやく重い腰を上げたのになぁ。

怖いよ~ダウンロード怖いよ~。ノートンの更新でパソコンおかしくなったりしないでしょうか。でもあと期限まで3日くらいしかない。

外付けハードディスク買った方が良いかな。あーめんどー。
by earthquest1120 | 2006-04-05 10:36 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120