人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースの甥っ子、Fizzくん

素早くて撮れないンです

以前お知らせしていた、アースの実家で生まれた3匹のウェルシュテリアの新しいおうちが決まりました。

そのうち1匹はすでにウェルシュテリアのJuliaちゃんと暮らすdogpal-lifeさんの家に行き、Fizzくんという素敵なお名前をもらいました。

アースにとってFizzくんは甥っこにあたりますが、dogpal-lifeさんのブログにUPされた写真を見て思わず笑ってしまいました。だってFizzくんの後姿、アースにそっくりなんですもの。

どのくらいそっくりかって・・・・?今日同じような角度の写真が撮れましたのでUPしてみます。耳や頭の形、毛色や質・・・・。fizzくんも山本ファミリーの血をしっかり受け継いでいるようです。
アースの甥っ子、Fizzくん_a0035678_23495467.jpg


正面から見るとどうなのかしら。似ているのかな?これからUPされるdogpal-lifeさんのお写真で検証していきましょう(笑)
by earthquest1120 | 2005-12-04 23:52 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120