人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井公園ドッグランへGo

10月とは思えない暑さです~。昨日は小金井公園のドッグランに行ったのですが、朝は涼しかったので長袖で行ってしまい、大失敗。
小金井公園ドッグランへGo_a0035678_13392969.jpg


ドッグランには木陰もあって、カンカン照りにさらされることも無く快適でした。でもさすがに気温が高くて勢い良く走り回るワンコはあまりいませんでした。
小金井公園ドッグランへGo_a0035678_1340827.jpg


アースは柴の飼い主のおば様のかばんに妙に興味をもってしまい、しつこく付きまとってしまったので、おば様はかばんを柵にかけることにしました。


届かないと思うでしょ?
小金井公園ドッグランへGo_a0035678_13402743.jpg



届かないと思ったあなた、甘いな。みよ、アースさまのジャンプ力を!このくらいの高さなら軽いもんよ。
小金井公園ドッグランへGo_a0035678_1341576.jpg

by earthquest1120 | 2005-10-02 13:41 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120