ここは牧場ですか

そんなに長い時間車に乗っていなかったのに、降りてみるとそこは牧場だった。

やぎさんこんにちは。僕アース。a0035678_1962078.jpg




なんだか大きなおしりですね。
a0035678_1928747.jpg
かっこいいところを見せたかったけど牛さんのンモーの一声にビビッて尻尾を丸めてしまいました。







a0035678_1983481.jpgん?この建物はなんだ?

ここは大学の家畜病院ですよ。

そうか、だからやぎさん牛さんがいたんだね。







このあと僕はママと分かれて、検査室に連れて行かれた。入ったのは10時だったのにママとまた会えたのはもう12時を回っていたよ。

その間僕はレントゲン、エコー、カラードップラー検査、心電図、血液検査で大変な目にあっていたんだ。

ようやく会えたママは先生たちとお話している。どうやら軽度の先天性心疾患とか言うのが見つかったらしい。でもね、心配されていた心臓肥大とか、血管が狭くなった部分の血液の流れとか、いまのところそれほどひどくないんだって。

男の先生と女の先生はとってもやさしくてきびきびしていて、怖さが少し和らいだよ。検査室から出たとたん元気になっちゃったんだ~。

だれかがティッシュをパラリと床に落としたから、大きな声で教えてあげたよ。それにかわいい女の子がいたから突進しちゃった。
だけど、待合室にいたお友達ははみんなとてもおとなしくて、飼い主さんのひざの上でじっと動かなかったり、体にいっぱい縫い目をつけていたりして、なんだかうかれた僕は一人からさわぎ、って感じだったな。

僕はこれからずっと強心剤を飲むんだけど、お散歩も行けるし、痛い注射もいらないって。
でも時々またここで先生に診てもらわなくっちゃいけないんだって。ママはパートで働き始めたけど、お給料はもしかして僕のお薬代になっちゃうのかな~。カメラほしいって言っていたのにごめんね。   アース

本日の医療費 26,620円なり
[PR]
by earthquest1120 | 2005-07-01 19:34 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧