人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮興奮大興奮

興奮興奮大興奮_a0035678_241014.jpg興奮興奮大興奮_a0035678_245640.jpg興奮興奮大興奮_a0035678_26026.jpg










初めての2泊のお泊り。たくさん吠えちゃってごめんなさい。だって知らないところだと気分が盛り上がっちゃうんだよ。それに楽しい遊び相手のおじさんもいたし、遊ばないって手はないよね。
ご飯も食べたくなかったし、夜も寝たくなかったよ。でもさすがに2日目の夜は疲れて寝ちゃったけどね。

去年も同じメンバーでお泊りしたんだけど、そのときよりはずっと大人になったっておじさんたちに言われたよ。それでもパパとママは僕のお世話でぐったりしていたみたい。

来年はもっと大人になれるかな?
by earthquest1120 | 2005-05-03 02:09 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120