人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ・おでかけ

昨日: お友達と東京羽村市のレストラン「菜厨る」(ナチュール)へ♪ここはこだわり素材を使ったイタリアンと和食のバイキングレストラン。駒沢の「餉餉」(ケケ)を意識したような内容です。店内は天井が高く、窓もとても大きくて気持ちがよい。テラスではわんちゃんづれもOKなようでした。
食べ物のみならず、絞りたてジュースシフォンケーキも大変美味。ランチは100分の時間制限つきでしたがふとおなかを見るとT-シャツのしわが伸びきるほど膨満バラ。食べた後は羽村のチューリップ畑へ。目がちかちかするほどびっしり咲いたチューリップは圧巻でした。
おでかけ・おでかけ_a0035678_2323552.jpg


今日: おなじみeyさんと吉祥寺散策♪イタリアンのお店でランチ&おしゃべりの後はeyさんの大好きなかえるグッズのお店へご案内。かわいいかえるのKing&Queenをお買い上げです。陶器で出来た小さなかえるが王冠とティアラをかぶっています。カップボードに鎮座まします予定だそうです。その後ドッググッズのAnimal Gangでお買い物中に雷雨に見舞われてしまいました。雨が小降りになったところで飛び込んだ「SHUTTERS」で食べたアップルパイ、めちゃくちゃおいしかったです。想像してください。甘いりんごがたっぷり詰まった焼きたてパイの上に山のように載ったバニラアイス。その上からは好みのソースがたっぷりとかかっている・・・画像がないのが残念です。このお店、自由が丘と代官山にもあるそうですよ。おすすめ!
by earthquest1120 | 2005-04-26 23:14


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120