人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得でも・・・  - Costcoまにあ -

コストコに行ったのは何日ぶりでしょう?ようやく今日行ってまいりました。

しばらく行かないうちに新しい商品もあったりして、2時間も店内を回ってしまいました。

一つがっかりしたことがあります。

私の超おすすめのマイクロファイバータオル(黄色)。以前は10枚入りだったのですが最近同じくらいの値段で16枚入っています。
枚数を見ると主婦としてはとても嬉しくなってしまいますが、品質はどうなのか気になったので
一袋購入してみました。

ところが少々残念なことに、10枚入りの頃のマイクロファイバータオルと比べると厚みがすこし薄くなりました。そしてなにより手触りが違う・・・?
前のもののほうが毛並みがもっと細かくて上質です。そして袋から出してすぐガラスを拭いてみたのですが前のモノと違って繊維が少し残るのです!なんてこと!?

今日はすもんがさんへもマイクロファイバータオルをお送りしたのですが、すもんがさん
お気に召してくれるでしょうか。心配です。

普通の雑巾よりはずっとずっと使い勝手はいいのですが、枚数は少なくても以前のマイクロファイバータオルを望んでしまいます・・・・・。
by earthquest1120 | 2005-03-06 20:43 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120