人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が変わった!?

久しぶりにコストコに行ってきました。

コストコまでは車で約50分の道のりです。今日はottoもいるのでアースも一緒。
メーリングサポートを始めて、初めてアースとのドライブ。

いつも一緒に車で遊びに行ってくれるワンコ友達はよくご存知なのですが
アースは車の中でくつろいで眠ったためしがありません。
運転席と後部座席をすごい勢いで行ったり来たりするのでバリケンの中に
入ってもらうのですがパリケンの中では伏せていることはめったになく立ちっぱなし
常に鼻を隙間から出して「プシ~~プシ~~」と鼻水を飛ばしながら呼吸しています。

ウインカーがキンコンキンコンと音を立てるとゴトゴトッと大きな音を立てて
暴れながらクーンクーンと鳴くのです。
運転しているほうはアースが気になって仕方ありませんでした。

ところが・・・・今日のアース。

行きも帰りも、いるんだかいないんだか分からないくらい静かでした。
いままで一度の例外もなくクンクン鳴きつづけてきたのに。

ただひたすらアースのやることを(イタズラばかりだけど)肯定し続けて約一週間。
自分を認めてもらうことで気持が安定するとは聞いていますが、
アースが私たちと一緒にいることで心が安定してきていると思ってもいいのかな?
by earthquest1120 | 2005-03-06 20:36 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120