人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサクおいしい  - Costcoまにあ -

甘いものは食べてはいけなかったはずでは?

Kelsen Puff Pastryサクサクおいしい  - Costcoまにあ -_a0035678_21241181.jpgサクサクおいしい  - Costcoまにあ -_a0035678_21233233.jpg
681g 1箱 685円

デンマークのケルセン社のおやつです。箱の中には24枚入りのパックが2つ入っています。ざらめがのったサクサクのパイ生地2枚の間に白いバニラクリームがサンドされています。甘みはそれほど強くなく、いつの間にか何枚も食べてしまっています。
通っている治療院の先生にはないしょですが、やっぱり甘いもの食べちゃいました。
ずっと摂生していたんだもん、たまにはいいよね。おかげで体調のほうはすごく良くなってきているんですよ。でもここで油断しては元の木阿弥!?反省。

個人的にはバニラクリームにもっとバニラフレーバーが効いているといいのだけど。どちらかというと固めの甘い生クリームという感じ。
by earthquest1120 | 2005-02-25 21:24 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120