人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大コスプレバースデーパーティ

今日はアースがお散歩デビュー前からとってもお世話になっているボーダーコリーのレディちゃんとロンくんのバースデーパーティにおよばれでした。
夜7時にいつものカフェに集まると、ワンコたちはさっそくコスチュームで記念撮影だ~!みんなあまりに似合いすぎておなかを抱えて大笑い!


大コスプレバースデーパーティ_a0035678_0132741.jpg本日の主役のお二方。心からハッピーバースデー~。これからもよろしくね。

大コスプレバースデーパーティ_a0035678_0134973.jpgみちゅたん(左)、だんだんお目目が憂いを帯びてきてますよ。ヅラはやはり辛いですか。

大コスプレバースデーパーティ_a0035678_0141144.jpgこんな姿で不本意ざーます。でもいいお写真が取れるまでモデルがんばるざーます。

大コスプレバースデーパーティ_a0035678_0161615.jpgもしかしてなにか頭にのっかってるかちら?
みるきーわかんなーい。

大コスプレバースデーパーティ_a0035678_0163739.jpg松田優作ですか?モンキッキがやってる・・。ヅラと地毛がすっかり同化

大コスプレバースデーパーティ_a0035678_0165645.jpgそしてあのカフェのクールな看板犬まで・・・なみだ目

おなか一杯ケーキを食べてアースも大満足だったよ。腹筋が痛くなるほど楽しいバースデーパーティでした。
by earthquest1120 | 2005-01-19 00:36


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120