人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山に思いをはせて  - Costcoまにあ -

2月に久しぶりのスキーに行きますから。

Head Junior Ski Glove雪山に思いをはせて  -  Costcoまにあ -_a0035678_19565641.jpg
M size (子供用) 1,548円

しばらくスキーから遠ざかっていると道具のことが心配です。スキーウエアは流行にとらわれず長く着れそうなアウトドアブランドの良いのを買ったのでまだ我慢できますが、古くなって困るのはスキーグローブ。ウォータープルーフが効かなくなったグローブでスキーをすることほど辛いことはありません。もうそんなに何度も行かないから安いのをビ○トリアあたりに買いに行こうと思っていたところコストコでこれを発見。大人用のグローブもありましたが女性でしたら子供用のMで十分だと思います。お値段も大人用より安いんですよ。色は黒しかなくてかわいくないですが、トシもトシなので暖かければいいや、という感じ。Outlastというハイテク素材が使われています。熱くなった体の熱をキープし、体の熱が奪われたらキープした熱を使って体を温めるそうです。快適スキーができそうです。
by earthquest1120 | 2004-12-25 19:57 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120