人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

ようやく_a0035678_22155292.jpgクリスマスツリーがでてきたよ。古くて小さくてあんまり見栄えがよくないけど、無いよりいいかなって言いながらママが飾り付けをしていました。僕の大事なボールも飾ってもらいたくていつものようにポイッとママに渡したのに飾ってくれないんだって。つまんないな。



ようやく_a0035678_2216449.jpg僕はツリーよりクマさんと一緒に寝ているほうがいいんだ。僕がカミカミしたせいで鼻の刺繍がほどけて鼻毛が伸びちゃってるし、肩は綿が見えている。いつもいじめちゃっているけど本当は大好きなんだよ~。
by earthquest1120 | 2004-12-15 22:17 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120