人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音崎で撮影会

お友達のみるきーママのお誘いで、横須賀のワンカフェ「ショコラズわんカフェ」主催のワン撮影会に参加し、プロのカメラマンにinuの写真を撮影してもらいました。


観音崎で撮影会_a0035678_22363060.jpg鎌倉の紅葉渋滞を恐れて早く出発したかいあって、かなり早めにカフェに到着しそうだったので、佐島マリーナに立ち寄ってモーニングコーヒーをいただきました。海を眺めながら飲むコーヒーはとても美味しかったです♪
お写真は佐島マリーナ近くの、なんでも鑑定団でおなじみ北原氏のご自宅です。



観音崎で撮影会_a0035678_22403216.jpg今日の参加犬はちわわちゃん2匹、ゴールデン1匹そしてアースにみるきーちゃんです。
お天気もとてもよいのでカフェから観音崎に移動して、広場や海を見渡せる小高い丘の上で沢山のショットを撮っていただきました。


観音崎で撮影会_a0035678_2238769.jpg外での撮影は開放的でアースもとてものびのびと動いてくれました。時折動きすぎて回収不能となりましたが、最強秘密兵器のラグビーボールをちらつかせてお縄ちょうだいとなりました。どんな写真が出来上がってくるかとても楽しみです。

観音崎からの眺め。海っていいなあ。思わずユーミンの歌が浮かんでくるよ~。「よそゆきがおで」・・・この歌、大好きで何度も聞いたものです。
観音崎で撮影会_a0035678_22391898.jpg

by earthquest1120 | 2004-11-28 22:42 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120