人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康志向のシリアル  - Costcoまにあ -

オーガニック認定素材でできたローファットなシリアルです。

Nature's Path Organic Optimam Slim Cereal
400g x 3箱 1,548円健康志向のシリアル  - Costcoまにあ -_a0035678_1905473.jpg

我が家の定番はQuaker のGranolaですが、時には違うものを食べてみたくなって購入。
USDA(アメリカ農務省)認定のオーガニックシリアルだけあって、お値段もちょっとお高め。

ほとんど甘みを感じないフルーツの入っていないシンプルなシリアルです。カルシウムと食物繊維強化、大豆イソフラボンも入っています。30%お砂糖をカットとなっていますがもっとカットされているのではと思うほど甘みは少ないです。さくさくとした歯ごたえの軽いシリアルですが、watashiはもう少し甘みがあって、フルーツたっぷりのほうが好みだな~。でもダイエットするならこのくらいの控えめなお味のほうが好ましいのかもしれません。
by earthquest1120 | 2004-11-26 19:03 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120