人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分さぼっちゃった^^

気がつけば22日以来更新していませんでした。せっかくいい調子で更新してきたんですが
体調不良と義理母の入院ですっかり生活のテンポが崩れてしまいました。

体調はもうOKなんですけど、頭を使って作業する気力がまったくおきなくなっちゃったというか、ただ単にwatashiの弱点であるなまけ癖が出てしまったのかよくわかりませんがパソコンの前にいる時間も激減。

この間、NTV系で朝10時半ごろから始まる韓国ドラマ「真実」にハマってしまったり、アースとのんびり2時間のお散歩を楽しんだり。とりあえず日々の用事のみして過ごすという、このままあと一週間も同じ状態だったら脳みそがとろけてしまいそうな贅沢な時間の使い方をさせていただきました。

いつまでもこんなことではいけないな、っと重たい腰をあげて、またもとの生活リズムをとりもどさなくっちゃ!
by earthquest1120 | 2004-11-26 18:47 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120