人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐る恐るすしにトライ - Costcoまにあ -

生もの系に初めて挑戦。
恐る恐るすしにトライ - Costcoまにあ -_a0035678_22411824.jpg
にぎり寿司セット
790円

何度もコストコに通っていますが生もの、特にお魚コーナーへはほとんど行ったことがありません。生で食べるお寿司も、先入観でどうも新鮮さに欠ける気がして・・・。

この日は晩御飯を作るのが面倒になったのではじめてお寿司にトライ。お味のほうは・・・う~ん、まあ、値段相応というところでしょうか。一貫のご飯の量が多めな気がします。

田舎が北海道ということもあり、イカ刺しにはちょっとウルサイwatashi、この寿司のイカは・・・及第点に及ばず。マグロも近所のスーパーで安く手に入る生マグロにちょっと及ばず。(あくまでwatashiの基準)

がっ、意外だったのがあまり好きでないので普段食べない生サーモン。油が乗っていて臭みも無く、とても美味しくいただけました。

コストコでは生サーモンだけでも売っています。すごく量が多いので買うのは躊躇してしまいますが、このくらい美味しいなら誰かが遊びに来たときなどに買うといいかもしれません。
by earthquest1120 | 2004-10-27 22:42 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120