おやまのたいしょうですよ

a0035678_858121.jpg


よゆうしゃくしゃくでのぼってきましたよ
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-10-25 09:01 | Earthの にちじょう

みすたーぽすとまん

a0035678_15233250.jpg


エレメンツで遊びすぎました (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
Photoscapeのようなフレームがなかなか作れないんですよ。
どうやったら出来るのかな。


巾着田へ行った帰り、奥多摩湖、五日市経由で福生の石川酒造に久しぶりに立ち寄りました。
ここの地ビール多摩の恵は夫のお気に入りなので必ず買って帰ります。
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-09-28 15:29 | Earthの にちじょう

きになるったらきになるんですよ

a0035678_0204222.jpg
a0035678_021223.jpg
a0035678_0212421.jpg


他のワンコはまったく興味を示していないのに
アースだけはドッグランのライトをボールと勘違いして
いつまでも熱い視線を送っていました。

夏休みの軽井沢旅行
ペンションのドッグランにて
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-09-11 00:24 | Earthの にちじょう

みずあそび

a0035678_21473380.jpg



a0035678_21482891.jpg


みずあそび@浅間大滝

パソコンをWindowsからMacに変えて、困った事が一つ。
これまでこのブログの写真を加工するのに愛用していた
Photoscapeが、Macでは使えないのです。

Photoshop Elementsだと、ちょっと手間がかかるんですよね。
そんなわけで、フレームのないシンプルなままアップロードしました。
が、やっぱりちょっと寂しいな。
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-08-31 21:53 | Earthの にちじょう

てんねんすいでみねらるほきゅうですよ

わきみずはつめたくておいしかったんですよ @白糸の滝

a0035678_21304475.jpg

[PR]
# by earthquest1120 | 2011-08-28 21:31

なつやすみはいぎりすへ

いぎりすって、ちかいんだね。
またつれてきてね。

a0035678_20193910.jpg



もしもし、ここはイギリスじゃありませんよ。

軽井沢タリアセン(塩沢湖)

夏休み、軽井沢方面へ行ってきました。
最終日、お天気がよくなかったので、軽井沢アウトレットに行きましたが
人ごみに疲れ、軽井沢タリアセンに場所移動。
入場料はかかりますが、きれいな芝生や散歩道が整っていて
ワンコとのんびりするのにぴったり。
背後の建物は、睡鳩荘(すいきゅうそう)
昭和6年にW.M.ヴォーリズの設計により建てられ、フランス文学者の朝吹登水子が別荘として使用しました。

敷地内にあるペイネ美術館の建物は、建築家アントニン ・レイモンドの
アトリエ兼別荘でしたが、その後、私が勤めていた某会社が
保養所として所有していました。
私が入社2年目に寄贈され現在に至ります。

寄贈されるまえに、泊まってみたかったな〜。
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-08-26 20:32 | Earthの にちじょう

ねているあいだに

まっしゅるーむがはえてきちゃいましたよ


a0035678_2342134.jpg


e-pl2 モノクローム
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-07-30 23:43 | Earthの にちじょう

おともだちですよ

このたぬきさんにも、たまたまがなかったんですよ



7月24日
天上山(カチカチ山)山頂
a0035678_1601086.jpg

[PR]
# by earthquest1120 | 2011-07-29 15:56 | Earthの にちじょう

うみのおとこはもてるんですよ

このふねでななつのうみをまわっているんですよ

a0035678_18273498.jpg


せかいじゅうのみなとみなとに

a0035678_18244165.jpg


おれをまってるかのじょがいるんですよ


a0035678_1829042.jpg



a0035678_22295422.jpg

[PR]
# by earthquest1120 | 2011-07-26 18:30

ブラックアースくん

a0035678_11512327.jpg


洗面所からクシを持ってきて
どや!どやどや!と、家の中を練り歩くブラックアースくん

なにが楽しいんだか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ぶつぶつこうかんにおうじてあげましたよ
a0035678_11532174.jpg


e-pl2 ラフモノクローム
[PR]
# by earthquest1120 | 2011-07-23 11:55 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧