<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねぇアース

a0035678_1382654.jpg


いつもこんな感じでいろんなところに気をとられ、飼い主の存在など全く眼中無いので
アースの写真を撮るのは大変苦労します。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-11-27 13:09 | Watashi のじかん

やくそくですよ

a0035678_8575159.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2009-11-25 08:57 | Earthの にちじょう

いそいでくださいよ

a0035678_11585038.jpg


昭和記念公園のイチョウも見ごろのピークを過ぎたころでしょうか。
きれいな絨毯が見られるのもわずかだと思いますので、まだの皆さんはぜひ急いで
出かけてくださいね~。

今日神宮外苑に行きましたら、絵画館前の銀杏並木は今まさに見ごろ。
大勢の人でにぎわっていました。
ここの銀杏は空に突き刺さるような尖がった樹形をしています。
また葉っぱも沢山ついていてとてもきれい。
木の葉が落ちる頃には昭和記念公園に負けないイチョウの絨毯ができそうです。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-11-23 12:00 | Earthの にちじょう

いちょうがたべごろになったみたいですよ

a0035678_2111630.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2009-11-21 22:16 | Earthの にちじょう

わかさのひけつは

a0035678_1034959.jpg


11月20日
我が家のやんちゃなおぼっちゃまも8歳になりました。
早いものです。
多少体力は落ちたような気がしますが、悪戯は相変わらず。
常に何かやったるでーと小さな頭をフル回転、目をきらきらさせています。
今朝はリビングにお風呂の水汲みが落ちていましたねぇ。
まぁ、いつものことなので驚きませんが。

8歳とはいえ見た目と動きは若い犬とかわりません。
テリアはいくつになっても子犬のようといわれますが、そのとおりだと思います。
いよいよシニアと呼ばれる年になってしまいましたが
これからも元気でいてほしいと思います。


お願いですからお誕生日ぐらいまともな写真を載せてくださいよ。(Earth)

はいはい、これはいかがでしょう。女の子のような表情ですね。
a0035678_10422441.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2009-11-21 10:42 | Earthの にちじょう

やるときはやるんですよ

a0035678_140048.jpg


11月1日、日本獣医生命科学大学 大学祭の出し物であるペットショーに出場してきました。
毎年お友達のみるきーちゃんと参加しています。

犬種の紹介が目的なので和気藹々とした楽しいショーです。
ケネルクラブによる犬種の特徴のアナウンスの流れる中観客の皆さんの前を歩きます。
最後に一発芸がある子は披露することもできま~す。
時々ドッグランでお会いするウェスティのカイトくんも出ていました♪

大学の校舎を増築してから年々規模が小さくなってしまっているのが残念です。
パンフレットによれば出場募集中の犬種もあるようですよ。
種類が多いので主なものだけ載せてみます。


☆募集中☆

日本犬: 
甲斐 四国 土佐

コンパニオングループ: 
ラサアプソ ミニチュア・ミディアム・スタンダードプードル
チャウチャウ ダルメシアン ブルドッグ チャイクレ

テリアグループ:
テリアさんとっても不足しています。 ほとんどのテリアさん募集中♪

ハウンドグループ:
アフガン ボルゾイ ウイペット バセットハウンド  サルーキ アイリッシュウルフハウンド プチバセットグリフォンバンデーン

スポーティンググループ: 
イングリッシュセター アイリッシュセター コーイケルホンディエ 

ハーディンググループ: 
ラフコリー ビアデッドコリー オールドイングリッシュシープドッグ ジャーマンシェパード
ボーダーコリー プーリー ベルジアンシェパード(タービュレン・グローネンダール・マリノア・ラケノア)

ワーキンググループ: 
シベリアンハスキー アラスカンマラミュート ドーベルマン ロットワイラー グレートデーン
ブルマスティフ チベタンマスティフ ニューファンドランド バーニーズ セントバーナード サモエド ジャイアントシュナウザー レオンベルガー


来年一緒に出ませんか~?日本獣医生命科学大学ケネルクラブに問い合わせてみてくださいね。
[PR]
by earthquest1120 | 2009-11-07 01:55


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧