<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どりーみんぐですよ

a0035678_17283881.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-24 17:29 | Earthの にちじょう

矢でも鉄砲でも鉄砲水でも

Ottoと参加した日帰り上高地ツアー。
何が起きたかは こちら☆を見ていただくとして~(省エネ省エネ♪)

お一人様5000円ということで、お値打ちと思って参加しましたが
気温18度の中、体がずぶぬれで寒さに耐え切れずおみやげやさんで買った
Montbellのフリースが7300円。

フリースはユニクロの1900円で十分と思っておるのに・・・。

結局高くついたのぉ~~。

a0035678_22463053.jpg


上高地はとってもいいところでした。出来ればまたゆっくりと行きたいです。
晴れた日に・・・・。
[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-20 22:47 | Watashi のじかん

鉄砲水

上高地バスターミナルで足止め食らってます。道路が冠水して落石もあるのでいつ開通するかも分からないらすぃ〓
今日中に帰れるのでしょうか。留守番のアースの運命はいかに!
[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-19 16:39

アマゾン川の濁流

a0035678_14552589.jpg

のような梓川
カミナリ暴風滝雨で避難中どこが上高地?
[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-19 14:55

日帰りで

a0035678_8154215.jpg

上高地まで行ってきます
[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-19 08:15

じゅんけっしょうですよ

a0035678_227921.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-16 22:07 | Earthの にちじょう

きんめだるのえがおですよ

ひびのどりょくのたまものですよ
しゅもくはもちろん くつとりきょうそう ですよ
a0035678_129162.jpg


a0035678_1293056.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-14 12:09 | Earthの にちじょう

ひしょちでりぞーときぶんですよ

おうちのなかにもひしょちはありますよ

a0035678_14193192.jpg


おとはでないんですよ
[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-09 14:22 | Earthの にちじょう

ハイジな一日

みるねさんがお休みが取れたので、いつものように犬ぬき行き当たりばったりドライブを楽しんできました。前日までどこに行くかすら決めず、当日、とりあえず中央高速に乗って釈迦堂SAで作戦会議。今回は明野のひまわり、清里でランチ、最後にほったらかし温泉で〆る高原満喫コースに決定。

明野のひまわりは見ごろ前とのことで代わりに立ち寄ったハイジの村の様子は別館の方で見ていただくことにして、こちらでは清里清泉寮やキープ牧場での一こまを。

a0035678_0323751.jpg



夏休み期間中、干草運搬用トラクターの、干草が敷かれた荷台に乗せてもらえます。牧場内をゆっくり走るトラクター。すっかりハイジになった気分(年取ったハイジだこと~)

ソフトクリームも外せませんね♪

最後はやっぱり温泉。ほったらかし温泉には2ヶ所の源泉があり、それぞれ独立した湯船があります。朝焼けの富士が眺められるのが「あっちの湯」、甲府盆地を眼下に見下ろすのが「こっちの湯」、どちらか選べますが今回はこっちの湯。一宮御坂ICから20分くらいと近いですので今度はあっちの湯にも入らなくては!
[PR]
by earthquest1120 | 2008-08-01 00:39


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧