カウンターの怪

私が自分からこのブログを作っていることを知らせたのは
ごく一部の人にすぎません。

というのも、ただ自分の思ったことを書き綴っているだけで、
inu関係のお友達に見てもらうほどのものでもないし、
古い友人にこんなことやってると知らせるのもどうも恥ずかしいし。
近況報告になるから、知らせてもいいかなとは思いますが。

もちろん同じマンションに住むinu友にも一切知らせていません。
(おかげで隣の煙草兄さんへの文句も自由に言えてストレス解消出来てます)

ブログは相互のトラックバックによっていろんな人と情報の共有をできるのが
メリット、なんだそうですが、積極的にそういったこともやっていません。
というか、今ひとつ機能を理解していない、というのが正直なところ。

だからここを見に来る人の数は限られてます。
カウンターものんびりと数を増やしているという感じです。

ところが!
3週間ほど前から週に1日、カウンターの数がドーンと伸びる日があるのです。
しかも、ほんの数秒くらいの間に一気に50くらい伸びることに気づいたのは先週。
たまたまカウンター(レポート)のところを2回続けてクリックしてしまったところ
そのわずか1-2秒の間に10くらい数字が進んでいました。
おや、と思い、しばらくクリックを繰り返すとそのわずかな間に50くらい増えていたのです。
そして、その日の訪問者だけ、他の日より群を抜いているのです。

不思議な現象ですよね。
ハッカーでもアクセスしてきたんでしょうか。そんなわけないか。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-09-03 08:38 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧