人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付くともう9月

何にもしていないのに毎日があっという間です。
気づけばもう9月。

このブログを始めたころには、ココをペースメーカーに
TOEICの勉強をする予定でいた。(あくまで予定)

ところがどうだ!7月からやった事といえば
ベティから借りた本の、たった一編を読んだだけだ!(自慢にもならん)

それに、すっかり忘れていたのだが
私が登録している派遣会社が提供してくれた
格安のパソコン教室(Photoshopのクラス)に
行かなくてはならなかった。

たった1万円で8時間12時間個人レッスンが受けられるのだ。
その予約の期限が9月一杯。6月から始められたんだがなあ。

リンク先のkur0hir0kiさんはすでにTOEIC850点に向けて
勉強を始めているし、Skyscrapercafeさんは新学期が始まったし。

あああああ、あせる。
ふとソファを見ると、ハラおっぴろげーで寝ているinuが・・・。脱力。
気が付くともう9月_a0035678_13191419.jpg

by earthquest1120 | 2004-09-01 10:04 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120