ため息・・・

昨晩は、風雨の音とベランダの鉢が気になって明け方までずっと
うとうとしたままでした。
何かが転がるような音がするたび、なんだろうと気になって。

起きてすぐベランダを見てみました。

相変わらず強い風の中、絶対倒れないと思っていた木の鉢が
横倒しに・・・。
あと、いつもベランダの左半分には風が吹き込まないので
油断して手すりにおいておいたバラの鉢3鉢が
見事に下に落ちてばらばらに。
菊(私はきらいなんだけどottoが苗を買ってきたのだ)も
もうすぐつぼみが付くはずなのに何本か茎がぽっきり。
幸い倒れた木は、下に置いた他の鉢の隙間を縫うように
横たわっていて、壊滅的なダメージを与えたものはありませんでした。

でも、こぼれ落ちた土はウッドデッキの隙間を埋めていました。

見るのもいやになって、ottoを見送ったあとまた不貞寝してしまいました。(現実逃避)
涼しくなったら掃除からはじめないと。
10階でこの被害。海辺の超高層マンションあたりにお住まいの方は
ここの何倍も激しい風雨だったことでしょうねぇ。

これから台風の進路にあたる、東北北海道の皆様、今回の台風は
風が強いです。作物への影響が心配です。
とくに、青森のりんごさん。どうか落ちませんように。

a0035678_12404713.jpg
隊長、これは酷いですぜ。
ホシは北に逃亡中。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-08-31 12:39 | Hanaの いやし


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧